クマ

2010年11月10日 (水)

第23回立川おはやし大会 その2

他団体さん。

時間の都合で全て見れませんでした(;д;)

↓殿ヶ谷十二支はやし連さん

028

029

034

038

039_2

↑暗くて見づらいですがこのお二方が「17分経ったよ」的な文字が書かれた紙を

最前列で出してました♪

なるほど・・・わかりやすいですね☆

041_2

↓錦みよし会はやし連さん

042

045

050

055

058

↓特別出演の心和太鼓さん

こまっちゃん、バチ2本折ってました笑

064

071

↓立川羽三囃子連さん

いろいろな工夫がされていて面白かったです☆

095

096

105_2

108

109_2

112

↓柴一はやし連さん

(私、途中でトイレに行ってしまい立川音頭聞けませんでした泣)

114

↓コラボレーション♪

曙子どもはやし連は恥ずかしがり屋が多いのか、見てるのみ。

情けない・・・。

115

117

122

124

127

↑このコ、めちゃくちゃおちゃめでした☆☆☆

将来が楽しみですね♪

128

131

そんなこんなでかなりの長丁場でしたが毎回おはやし大会のあとは刺激をたくさんうけて新しいことに挑戦したくなります笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

夏の思い出

どうも、クマです。最後の記事から20日も経っちゃいました・・・sweat01

個人的に引越しやらなんやらでゴタゴタしておりました(;д;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ暑いと言ってもすっかり秋めいてきちゃいましたね。

お祭りが終わったこの時期が一番嫌いです。゜゜(´□`。)°゜。

お祭りの余韻なんてもっと嫌いです・・・orz

でも写真で見る余韻は嫌いじゃないです(*´Д`*)

よかったら皆様も浸っちゃってくださいヽ(´▽`)/

2010/8/20(宵宮)

北口周ってます

2010_13396

2010_13397

南口で諏訪囃子連さんと☆

ちび岡目可愛いねー!!

2010_13399

2010_13400

20日のメンバー☆

2010_13401

しょうちゃん…笑 お祭り仕様。

2010_13402

2010/8/21

朝8時30分集合

町内巡業♪

2010_329

2010_330

2010_331

2010_332

パパ爆笑。

2010_333

2010_334

 

毎年お昼をお世話になってる曙一南さんで休憩。

いつもありがとうございます♪

2010_335

2010_336

カレーだよ~☆

2010_337

富士見町に来たよ!

今年は心和太鼓さんいなかったです。

2010_338

ここからちぃ参加♪

鬼に金棒だね!

2010_339

五月はやし連さんと合流♪

2010_340

競り合いしたり。

2010_341

2010_342

2010_344

あお様とうちの会長、ツーショット。転送禁止ね!

2010_343 

将来楽しみコンビ。

2010_13416

将来楽しみコンビ+クマ笑

2010_13417

羽衣町にて。

曙子ども囃子連のアイドル☆

2010_13420

羽三囃子連さん。U会長、また来年もよんでくださいね!!

2010_13421

南口にて。

ちぃとルイージ。ルイージ分かりずらっ!!

2010_13422

T田さん。

2010_13423

20日、21日の模様は以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

新年会

新年会

どうもsunパッツン改めクマですscissors(笑)
そろそろパッツンも飽きたので…coldsweats02
さて…
1月16日はおはやし保存会の新年会でしたbeer
今年はいつもと違う席に、成人したばかりのちぃと座らせて頂きましたぁgood
私達の前は殿ヶ谷十二支はやし連さん代表のお二人でしたが会長さんにカニcancerとエビscorpiusを貰ったり立川の歴史についていろいろ教えて貰いましたnoteまだお囃子を始めてから4年も経っていないんだそうですhappy02new
会長さん、ヘルニア気をつけてくださいねsadsweat01
私は辛うじて大丈夫です(笑)
その後は各団体さんにご挨拶に行き、軽くお話しをさせてもらい五月ばやしさんからはなんと、素敵なハンケチを頂いちゃいましたlovely大事に使わせてもらいます(/ー\*)
ハンケチハンケチ〜shineshine
そして個人的に今までちゃんと話した事がなかった錦囃子連の会長さんとお話ししましたnote
ぶっちゃけ、イメージとしては怖そうな方でしたがかなりイメージとは程遠い人でした(笑)
ためになるアドバイスを頂きありがとうございますm(_ _)mnote
さらに羽三囃子さんからはNさんとYさんという美女が新たに参加されていましたlovely
お顔は何度かお祭りなどで拝見していましたが話した事は無かったので話せて楽しかったですnote
これからもじゃんじゃん絡ませていただきまーすscissors
新年会はだいたい9時30分くらいでお開きになりましたがその後、やるきで二次会でしたbeer
かなりの大人数だったためギュウギュウでしたが楽しかったですhappy01
席が近かった羽三の副会長さんとも話しましたshineこれからも宜しくお願いします(笑)
かなり曖昧ですがこんな感じですcoldsweats01
ちなみにまさちゃんはちゃんと帰れたのでしょうか…(笑)
諏訪のI川さんと手を握りながらずっと話したり心和会の会長さんや羽三のUさんに熱く語ったりとかなり楽しそうだったので良かったですnotes
また宜しくお願いしますhappy02scissors

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

◆遅れましたが◆

◆遅れましたが◆
新年明けましておめでとうございます☆

今年も曙子どもはやし連を宜しくお願い致しますm(_ _)m
□■□■□■□■□■□

私は今現在、最年長女子のパッツンです(前髪パッツンなので…)。
髪型変わったら改名したいと思います(笑)

最年長と言っても2○歳なので下の子とそんなに変わりませんのであしからず…♪

毎年そうですが特に去年はお囃子を通して様々な出会いがありました。
このブログの管理人様を始め、心和の方々やS君。いつも呼び捨てにしてごめんね(笑)

飲みの席ではくだらない質問や失礼なことばかり聞いて申し訳ないです(^_^;)

今年はこのブログを通じて更にいろいろな囃子連の皆様にお会い出来ることを願っておりますm(_ _)m☆

皆様にとって幸せな一年でありますように♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

N会長 | クマ | 管理人