« 夏の思い出~♪② | トップページ | 中里ふるさと祭り »

2011年9月11日 (日)

東日本大震災義援金活動

東日本大震災義援金活動
東日本大震災義援金活動
東日本大震災義援金活動
こんばんは。
東日本大震災からちょうど半年がたった今日立川おはやし保存会による二回目の『東日本大震災義援金活動』が、立川駅北口コンコースで行われました。
今回は、前回よりも参加できる団体が少なかったためローテーションがタイトでしたが、諏訪囃子連さん、中里神明囃子連さん、高松町お囃子保存会さん、羽三囃子連さんの皆さんが、残暑厳しい中休息もそこそこに頑張ってくれました。
その甲斐があって時間は少し短かったのですが、かなりの義援金のご協力を得ることが出来ました。参加された団体の方々どうもご苦労様でした。正確な数字は、追って立川おはやし保存会HPにてご報告されると思います。
今回の集まりました義援金は、前回同様に、立川市長に直接持参し立川市から被災者の方々への義援金として渡る予定です。
この時の様子も金額と同時に立川おはやし保存会HPにてご報告される予定です。
義援金にご協力頂きました皆様誠にありがとうございました。

|

« 夏の思い出~♪② | トップページ | 中里ふるさと祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/41637621

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災義援金活動:

« 夏の思い出~♪② | トップページ | 中里ふるさと祭り »