« 夏祭り終了! | トップページ | 夏の思い出~♪② »

2011年9月 7日 (水)

夏の思い出~♪①

こんにちは。クマです。もうすっかり秋めいてますが・・・。

前回のブログからだいぶ日にち空いちゃったけどお祭りの写真をテキトーに貼っていきます☆

   

   

   

8/26(金)晴れのち大雨 さげぽよーdown

Mei_001

 

Mei_003

西和会の神酒所開き。

 

Mei_004

Mei_008

人数少ないし雨だしすでに疲労感漂ってるけどまだイケそうでした。

Mei_010

 

宵宮の1日目は15時くらいまでは晴れてたのに急に空が暗くなり雷鳴って雨ザーザー。

まじ勘弁(ρ_;)

  

  

  

 

8/27(土)小雨のち曇り 若干あげぽよーup

Mei_014

曙東はやし連さんと。 

  

 

Mei_015

五月はやし連さんと。 

この頃には雨も止んで少し日も差したり差さなかったり。

 

 

 

 

 

Mei_017

Mei_019

Mei_020

 

 

 

Mei_021

しおりいなかったのにお相手していただいてありがとうございますww無断で載せちゃったけど迷惑ならしおりに言っといてくださーい♪

 

 

 

 

Mei_023

羽衣町パレード。

羽三囃子連のU会長、毎年呼んでいただきましてありがとうございます☆

Mei_025

Mei_027

Mei_028

 

 

 

 

 

 

Mei_032

南口。5団体で競り合いました。

Mei_033

Mei_034

 

 

 

 

 

Mei_035

リア充コンビ。

2日目は雨も止んでくれてよかったです。 

 

 

 

 

 

8/28(日)晴天sun あげぽよーupup

Mei_036

Mei_038

Mei_039

Mei_040

 

 

 

Mei_044

黒澤囃子保存会さんと。

Mei_046

 

Mei_045

やっぱ祭りといえば晴天だね!ってことでまだ画像が増えそうなのでとりあえず 続きは②に載せます。

|

« 夏祭り終了! | トップページ | 夏の思い出~♪② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/41555986

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出~♪①:

« 夏祭り終了! | トップページ | 夏の思い出~♪② »