« 第2回小若クラブ | トップページ | 練習でした。 »

2011年6月19日 (日)

羽三はやし連35周年記念式典

羽三はやし連35周年記念式典
羽三はやし連35周年記念式典
羽三はやし連35周年記念式典
こんばんは。
今日は、立川パレスホテルにて羽三はやし連さんの35周年記念式典が、立川おはやし保存会の各団体及び関係各位より約二百名の出席者のもと盛大に行われました。
式典では、DVDによる35年間の歩みや当然お囃子も行われました。DVDでは、立川南口の過去と現在の町並み比較なども出て出席者も懐かしさで見入っており、またU会長の子供の頃の写真がでると一際大きな歓声が上がりました。35年間の各場面では関わった方々それぞれが感慨深く見入っておりました。
お囃子も途中で大きな歓声があがるほど、皆さん気合いが入っており、出席者から改めてお囃子はいいなと声があがってました。
司会者が出演したお子さん達にそれぞれマイクを向けると、皆、お囃子は楽しい、やってて良かったと答え、こちらも嬉しくなりましたね。最後閉会式にて、T会長代行がサプライズ的に感謝を込めU会長へ会員からの特製半纏を渡して抱きあったときは、我々も感動して目が潤んでしまいました。
羽三はやし連の方々は、もっと感無量だったと思います。
35周年記念として相応しい式典でした。
他囃子連の方々ともいいものを見せて頂いたと話しつつ会場をあとに致しました。

|

« 第2回小若クラブ | トップページ | 練習でした。 »

コメント

昨日は本当に忙しいなかありがとうございましたm(__)m今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

投稿: ワカメ | 2011年6月21日 (火) 00時08分

ワカメ様

先日はご苦労さまでした。
あれだけの式典だったので、
準備等大変だったと思いますが、盛大の内の終わりホッと
しているところだと思います。
これからの益々のご発展お祈り
しております。

投稿: 曙ばやし N | 2011年6月21日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/40463704

この記事へのトラックバック一覧です: 羽三はやし連35周年記念式典:

« 第2回小若クラブ | トップページ | 練習でした。 »