« 羽三はやし連35周年記念式典 | トップページ | 明日は ◆第23回 立川よいと祭り◆ »

2011年6月24日 (金)

練習でした。

おはようございます。クマです(◎´∀`)ノ

遅くなりましたが、羽三囃子連さん結成35周年おめでとうございます!!

クマが産まれる前から羽三囃子連が存在しているってすごいことですよね☆

これからもますますの発展に期待しておりますm(_ _)m

話はかわりまして。 

昨日は練習でした。・・・が、人数少なめでした。

お祭りに向けて、個人個人のスキルアップでも計ろうかと思いましたが断念。

なので今までのおさらいを少々♪ 

ある女の子がずーーーーっとできなかった箇所があったのに昨日の練習では85%くらいできてました。

こういう時に、「頑張って教えてきてよかった~(;д;)」って実感します。

 

 

 

あと1ヶ月ちょっとでよいと祭りがやってきます。今年は時間短縮ですが力を抜かず精一杯楽しみたいですね♪

|

« 羽三はやし連35周年記念式典 | トップページ | 明日は ◆第23回 立川よいと祭り◆ »

コメント

クマ様
こないだはお忙しい中足を運んでいただき、本当にありがとうございますm(__)m
烏龍茶いっぱい飲んでいただけたでしょうか☆☆☆
夏もよろしくおねがいしますm(__)m
今回は本当にありがとうございました☆

投稿: わかめ | 2011年7月 2日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/40528119

この記事へのトラックバック一覧です: 練習でした。:

« 羽三はやし連35周年記念式典 | トップページ | 明日は ◆第23回 立川よいと祭り◆ »