« 立川おはやし保存会総会でした | トップページ | 第2回小若クラブ »

2011年5月23日 (月)

東日本大震災義援金活動が行われました。

東日本大震災義援金活動が行われました。
東日本大震災義援金活動が行われました。
東日本大震災義援金活動が行われました。
5月22日(日)
立川駅北側自由通路にて立川おはやし保存会による東日本大震災義援金活動が行われました。
10時〜15時の間で立川おはやし保存会の7団体が演奏をし、その他4団体合わせ11団体が義援金活動に参加致しました。
当日は、晴れ後雨ということで天候が心配されましたが、神技的にギリギリ終わりまで何とかもちました。
大勢方々にご協力頂きかなりの義援金が集まりました。
正確な募金総額は、追って立川おはやし保存会HPで報告されると思います。
次回は9月に行う予定です。
ご協力頂きました皆様には、心から感謝申し上げます。

|

« 立川おはやし保存会総会でした | トップページ | 第2回小若クラブ »

コメント

募金活動お疲れ様でした。
次は小若クラブですね。
また宜しくお願いします。

投稿: ひょっとこ君 | 2011年5月24日 (火) 08時32分

先日はお疲れさまでした。
次回も同様に多くの方から
ご協力頂けるといいですね。
またよろしくお願いいたします。

投稿: 曙ばやし N | 2011年5月24日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/40104314

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災義援金活動が行われました。:

« 立川おはやし保存会総会でした | トップページ | 第2回小若クラブ »