« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月23日 (月)

東日本大震災義援金活動が行われました。

東日本大震災義援金活動が行われました。
東日本大震災義援金活動が行われました。
東日本大震災義援金活動が行われました。
5月22日(日)
立川駅北側自由通路にて立川おはやし保存会による東日本大震災義援金活動が行われました。
10時〜15時の間で立川おはやし保存会の7団体が演奏をし、その他4団体合わせ11団体が義援金活動に参加致しました。
当日は、晴れ後雨ということで天候が心配されましたが、神技的にギリギリ終わりまで何とかもちました。
大勢方々にご協力頂きかなりの義援金が集まりました。
正確な募金総額は、追って立川おはやし保存会HPで報告されると思います。
次回は9月に行う予定です。
ご協力頂きました皆様には、心から感謝申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »