« 4月いっぱい練習休み。 | トップページ | 立川おはやし保存会総会でした »

2011年4月17日 (日)

4月28日より練習再開!!

こんにちは。クマです。

 

 

 

タイトル通りです(*゚▽゚)ノ

本当は4/20から高松児童館が使えるのですが大人たちの都合が合わず(@Д@;

 

 

 

久々の練習。楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々にいつも通りの生活に戻りつつありますが。

今年はお祭りどうなるんでしょうか・・・。

 

  

 

 

 

 

 

自粛も大事かも知れませんが、動ける人が止まってしまったら誰が日本の経済を動かすんですかねぇ?

ちょっとでも人が集まれる場所を作って、そこで募金活動をしながら日本を盛り上げていけばいいような気もします。 

 

↑自粛賛成の人が見る可能性もあるので文字小さめにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな意見があるかと思いますが東北を応援する気持ちには変わりないです。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか。クマしかブログ書いてないんですけど。ww

 

 

 

 

 

|

« 4月いっぱい練習休み。 | トップページ | 立川おはやし保存会総会でした »

コメント

我が家の近くのコンビニの募金箱には一週間ごとに集計した金額が書いてあります。一回目が一番多く、二回目、三回目と徐々に金額が減っていっています。役に立ちたいと思ったことを書いてるのに、文字を小さくしないといけないなんて辛いですね。

投稿: ひよっとこ君 | 2011年4月18日 (月) 00時14分

ひょっとこ君さま

まさにその通りですね…形は違うけど役に立ちたいという気持ちはわからないのに、自粛したほうがいいなんておかしいですよね(;´д`)


投稿: クマ | 2011年4月20日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/39641882

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日より練習再開!!:

« 4月いっぱい練習休み。 | トップページ | 立川おはやし保存会総会でした »