« | トップページ | 4月28日より練習再開!! »

2011年4月 4日 (月)

4月いっぱい練習休み。

曙子どもはやし連の練習場所は高松町にある高松児童館で毎週木曜日に19時から行われていますが、計画停電の影響で少なくとも4月いっぱいは児童館が使えないとのこと。   

   

   

う~ん・・・・・。たかが4回・・・・・・・・・・されど4回・・・・・・・・・・・。

  

  

  

  

5月になっても必ず使えるという約束はないようで。

でも少しでも節電に繋がるならありがたいです。  

  

  

  

 

 

 

ところで。

 

皆さんは地震があった時どちらにいましたか? 

 

 

 

クマは仕事中で電話をかけてたんですがあまりに揺れがひどくて保留にしたまま1Fに逃げました。6Fに職場があるんですが人生でこんなにも揺れたことはなく心臓バクバクで手も震えるし走ったら危険なのに走って逃げるし。

学生時代の避難訓練が全く役に立っていませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

 

むしろ社会人になってから避難訓練なんてしたことないし、非常階段がどこにあるかなんて教えてもらってないのが事実。

自分を守れるのは自分しかいない、ということでしょうか。

世知辛いですね。  

  

  

   

   

   

  

 

|

« | トップページ | 4月28日より練習再開!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/39486394

この記事へのトラックバック一覧です: 4月いっぱい練習休み。:

« | トップページ | 4月28日より練習再開!! »