« 第23回立川おはやし大会 | トップページ | 錦東会さん練習にお邪魔しました »

2010年11月10日 (水)

第23回立川おはやし大会 その2

他団体さん。

時間の都合で全て見れませんでした(;д;)

↓殿ヶ谷十二支はやし連さん

028

029

034

038

039_2

↑暗くて見づらいですがこのお二方が「17分経ったよ」的な文字が書かれた紙を

最前列で出してました♪

なるほど・・・わかりやすいですね☆

041_2

↓錦みよし会はやし連さん

042

045

050

055

058

↓特別出演の心和太鼓さん

こまっちゃん、バチ2本折ってました笑

064

071

↓立川羽三囃子連さん

いろいろな工夫がされていて面白かったです☆

095

096

105_2

108

109_2

112

↓柴一はやし連さん

(私、途中でトイレに行ってしまい立川音頭聞けませんでした泣)

114

↓コラボレーション♪

曙子どもはやし連は恥ずかしがり屋が多いのか、見てるのみ。

情けない・・・。

115

117

122

124

127

↑このコ、めちゃくちゃおちゃめでした☆☆☆

将来が楽しみですね♪

128

131

そんなこんなでかなりの長丁場でしたが毎回おはやし大会のあとは刺激をたくさんうけて新しいことに挑戦したくなります笑

|

« 第23回立川おはやし大会 | トップページ | 錦東会さん練習にお邪魔しました »

クマ」カテゴリの記事

コメント

第23回立川おはやし大会お疲れ様でした!
慰労会の夜の部は曙子どもはやし連さんの地元での開催です。実行委員に限らず当日に受付などのお仕事にかかわってくださった方々が対象となります。大勢でのご参加をお待ちしております。happy01

投稿: ひょっとこ君 | 2010年11月11日 (木) 12時23分

曙子どもはやし連の皆様、
立川おはやし大会お疲れ様でした。
皆様の素晴らしい演奏を見学出来て良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 木原のカズ | 2010年11月11日 (木) 17時20分

コラボは踊り手はたくさんいましたが、
鳴り物をやる人が少なかったのは課題かなと思います。
クマちゃん達も参加すればよかったのに。

ちなみに、これを書いている時点で慰労会参加が少ないです。

投稿: 番場次郎 | 2010年11月11日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/37596807

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回立川おはやし大会 その2:

« 第23回立川おはやし大会 | トップページ | 錦東会さん練習にお邪魔しました »