« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 諏訪神社に行ってきました。 »

2010年1月 1日 (金)

◆遅れましたが◆

◆遅れましたが◆
新年明けましておめでとうございます☆

今年も曙子どもはやし連を宜しくお願い致しますm(_ _)m
□■□■□■□■□■□

私は今現在、最年長女子のパッツンです(前髪パッツンなので…)。
髪型変わったら改名したいと思います(笑)

最年長と言っても2○歳なので下の子とそんなに変わりませんのであしからず…♪

毎年そうですが特に去年はお囃子を通して様々な出会いがありました。
このブログの管理人様を始め、心和の方々やS君。いつも呼び捨てにしてごめんね(笑)

飲みの席ではくだらない質問や失礼なことばかり聞いて申し訳ないです(^_^;)

今年はこのブログを通じて更にいろいろな囃子連の皆様にお会い出来ることを願っておりますm(_ _)m☆

皆様にとって幸せな一年でありますように♪

|

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 諏訪神社に行ってきました。 »

クマ」カテゴリの記事

コメント

パッツン姫様へ
あけましておめでとうございます。管理人です。
あけぼの姫様で第一号の書き込み有難う御座います。
てゆーか、いきなりブログ開設ってビックリしましたか。アハハ。
せっかくなのでドンドン活用しちゃってくださいね。
それでは、今年もよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2010年1月 1日 (金) 14時27分

管理人様

お忙しい中、曙のためにありがとうございます(/_;)


こちらこそ宜しくお願い致します!

パッツン

投稿: パッツン | 2010年1月 1日 (金) 16時45分

あけましておめでとうございます。
今年は、我々にとって厳しい年になりそうですが、
指導者として今年もメンバーを引っ張っていって
くれることを期待しています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: N | 2010年1月 1日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/32817454

この記事へのトラックバック一覧です: ◆遅れましたが◆:

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 諏訪神社に行ってきました。 »