« 立川おはやし保存会の新年の顔合わせ会 | トップページ | 初投稿 »

2010年1月18日 (月)

新年会

新年会

どうもsunパッツン改めクマですscissors(笑)
そろそろパッツンも飽きたので…coldsweats02
さて…
1月16日はおはやし保存会の新年会でしたbeer
今年はいつもと違う席に、成人したばかりのちぃと座らせて頂きましたぁgood
私達の前は殿ヶ谷十二支はやし連さん代表のお二人でしたが会長さんにカニcancerとエビscorpiusを貰ったり立川の歴史についていろいろ教えて貰いましたnoteまだお囃子を始めてから4年も経っていないんだそうですhappy02new
会長さん、ヘルニア気をつけてくださいねsadsweat01
私は辛うじて大丈夫です(笑)
その後は各団体さんにご挨拶に行き、軽くお話しをさせてもらい五月ばやしさんからはなんと、素敵なハンケチを頂いちゃいましたlovely大事に使わせてもらいます(/ー\*)
ハンケチハンケチ〜shineshine
そして個人的に今までちゃんと話した事がなかった錦囃子連の会長さんとお話ししましたnote
ぶっちゃけ、イメージとしては怖そうな方でしたがかなりイメージとは程遠い人でした(笑)
ためになるアドバイスを頂きありがとうございますm(_ _)mnote
さらに羽三囃子さんからはNさんとYさんという美女が新たに参加されていましたlovely
お顔は何度かお祭りなどで拝見していましたが話した事は無かったので話せて楽しかったですnote
これからもじゃんじゃん絡ませていただきまーすscissors
新年会はだいたい9時30分くらいでお開きになりましたがその後、やるきで二次会でしたbeer
かなりの大人数だったためギュウギュウでしたが楽しかったですhappy01
席が近かった羽三の副会長さんとも話しましたshineこれからも宜しくお願いします(笑)
かなり曖昧ですがこんな感じですcoldsweats01
ちなみにまさちゃんはちゃんと帰れたのでしょうか…(笑)
諏訪のI川さんと手を握りながらずっと話したり心和会の会長さんや羽三のUさんに熱く語ったりとかなり楽しそうだったので良かったですnotes
また宜しくお願いしますhappy02scissors

|

« 立川おはやし保存会の新年の顔合わせ会 | トップページ | 初投稿 »

クマ」カテゴリの記事

コメント

新管理人クマちゃんさんへ
いつもお世話になっております。錦東会はやし連のブログ「ひょっとこ君のお囃子日記」管理人ひょっとこ君です。先日は立川おはやし保存会の新年顔合わせ会とその二次会お疲れ様でした。4月の総会のときも宜しくお願いします。
それから、新管理人へのご就任おめでとうございます。クマちゃんさんやN会長の楽しい記事をこれからも楽しみにして1日1回は必ずチェックさせていただきます(笑)。ちぃちゃん達が書き込みしてくれるのも心待ちにしています。明るくほのぼのとしたブログになることを期待しています。応援していますので頑張ってくださいね。

投稿: 錦東会のひょっとこ君 | 2010年1月19日 (火) 08時52分

いつもお世話になっております。「はね若歳時記」の権九郎です。
平成22年2月7日(日)10:00~16:30にアイムホールで曙町文化祭が開催されるとのことですが、曙子どもはやし連さんはご出演されますでしょうか?ご出演されるとすると何時ごろのご出演でしょうか?都合をつけて見学に伺えればと思っています。また、曙東はやし連さんのご出演時間もわかればあわせて教えてください。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

投稿: 権九郎 | 2010年1月20日 (水) 10時29分

■錦東会のひょっとこ君様へ
パソコンのメンテナンスを行っていて確認できずにすみません(;;;´Д`)
不慣れながらも頑張りたいと思います!!
ちぃは新しい仕事を始めたばかりでなかなか忙しいみたいです(;ω;)
長い目で待ってみたいと思います☆


■権九郎様へ
アイムホールには今年も出演する予定ですがまだ時間がはっきり決まっていないので曙東ばやしさんの時間も併せて決まり次第こちらのブログにて報告させていただきますねo(_ _)o
ありがとうございます(゚ー゚)

投稿: クマ | 2010年1月20日 (水) 22時13分

クマちゃんへ

新年会は遅くまでご苦労様。
さらに多くの人と交流できたみたい良かったです。
まさチャンはちゃんと帰れましたので
大丈夫です。
新管理人として活躍してくれるのを
期待しています。

曙文化祭の時間は、本日も主催者に確認してみましたが、まだプログラムが出来てないそうなので、
決まり確認取れ次第連絡します。

投稿: N | 2010年1月20日 (水) 22時51分

■N会長へ
まさちゃんが無事に帰れたみたいで安心しました(笑)

投稿: クマ | 2010年1月21日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/33028888

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 立川おはやし保存会の新年の顔合わせ会 | トップページ | 初投稿 »