« 練習始めでした。 | トップページ | 船橋流と王蔵流 »

2010年1月10日 (日)

「囃 見聞録。」をリンクに追加しました。

こんばんは、管理人です。

八王子人@切羽さんのブログ「囃 見聞録。」をリンクに追加させていただきました。切羽さんは八王子市の元横囃子連鼓会さんに所属してらっしゃいます。このブログでは八王子のお囃子を中心に各地のお囃子やお神楽や山車のことなどについてメチャクチャ詳しく紹介されています。自分も、このブログを見てお囃子のことを勉強させていただいております。曙子どもはやし連メンバーもこのブログでお囃子のことを勉強しましょう(笑)。

|

« 練習始めでした。 | トップページ | 船橋流と王蔵流 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/32933674

この記事へのトラックバック一覧です: 「囃 見聞録。」をリンクに追加しました。:

« 練習始めでした。 | トップページ | 船橋流と王蔵流 »