« 羽三囃子様新春獅子舞 | トップページ | 本年初獅子舞 »

2010年1月 4日 (月)

立川おはやし保存会HPの団体紹介

こんにちは、管理人です。

立川おはやし保存会ホームページの曙子どもはやし連を紹介してもらっている団体紹介ページに「曙ばやしblog」のURLが掲載されました。

以前から五月はやし連さんや中里神明囃子連さんなどの団体紹介ページには各ホームページなどのURLを掲載されておりましたので、いつかは曙子どもはやし連の団体紹介ページにもと夢見てきましたが、やっと念願が叶いました。

立川おはやし保存会HP管理人様、ありがとうございました。

|

« 羽三囃子様新春獅子舞 | トップページ | 本年初獅子舞 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/32852668

この記事へのトラックバック一覧です: 立川おはやし保存会HPの団体紹介:

« 羽三囃子様新春獅子舞 | トップページ | 本年初獅子舞 »