« 初めまして | トップページ | 謹んで新春のお慶びを申し上げます »

2009年12月31日 (木)

皆様に支えられております(感涙)。

こんにちは、まだ自分のニックネームを何にするか決めかねている管理人です。

この年末のお忙しい中に各HP管理人様、各ブログ管理人様に無理をお願いしまして相互リンクしていただきました。自分は年末といっても暇でしたので(汗)。相互リンクしていただいた皆様をご紹介させていただきます。

Kwazuのお祭り日記

重松流中里神明囃子連

五月はやし連

はね若歳時記

ひょっとこ君のお囃子日記

いゃ~。皆様に支えられていますねぇ(感涙)。立川市はもとより青梅市のKwazuさんにも相互リンクしていただきました。皆様ありがとうございます。どんどん記事をアップしていかなければいけませんね(汗)。

立川おはやし保存会HP管理人さんからも1月4日には団体紹介ページの更新をしていただけるとの連絡がありました。ありがとうございます。

あけぼの姫様達・・・。まだニックネームが決まらないんでしょうねぇ・・・。それから「何を書いたらいいのかしら」とお悩みでしょうねぇ(笑)。途中で改名も可能ですので暫定ニックネームでスタートしてくださいませ。例えば「熊」とか(笑)。記事はお囃子に関係しなくてもオッケーです。「おせち料理をつくってま~す」とか「初詣に来てまぁぁぁす。寒いぃぃぃ。」とか何でも結構です。よろしくお願いしまぁ~す。

|

« 初めまして | トップページ | 謹んで新春のお慶びを申し上げます »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/32805324

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様に支えられております(感涙)。:

« 初めまして | トップページ | 謹んで新春のお慶びを申し上げます »