« このたびブログを開設させていただきました。 | トップページ | 皆様に支えられております(感涙)。 »

2009年12月30日 (水)

初めまして

こんにちは
曙こどもはやし連の会長のNです。
この度当はやし連ブログ開設にご協力頂きました錦東会はやし連のひょっとこ様には大変感謝しており、厚く御礼を申しあげます。
当はやし連は、現在若干14名と少人数ながらも、立川の夏祭り、立川よいと祭り、立川おはやし大会他各種イベントに積極的に参加しています。
今後お祭りや各種イベントなどの写真や記事を出来るだけ掲載し、またお囃子以外のことも書いて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

|

« このたびブログを開設させていただきました。 | トップページ | 皆様に支えられております(感涙)。 »

N会長」カテゴリの記事

コメント

N会長さんへ
いつもお世話になってます、錦東会のひょっとこ君です。この度はブログ開設おめでとうございます。皆さんのお囃子での活躍が沢山書き込まれることを期待しています。それ以上に、お囃子以外での遊びや仕事の面白エピソードの書き込みを期待していますけどね(笑)。早速、弊ブログにもリンクを貼らせていただきます。貴ブログはPC版だとカウンターがあるので評判が手に取るようにわかりますね。大勢の人に見てもらえることをお祈りしたします。

投稿: 錦東会のひょっとこ君 | 2009年12月30日 (水) 13時57分

錦東会 ひょっとこ様へ

こちらこそお世話になりっぱなしで
大変恐縮です。
なにせ不慣れなもので、うまくやっていけるか
不安ですが、その節はご教授いただけますよう
よろしくお願いいたします。
お正月にフロム中武で行われる錦東会様の
お囃子には寄らせていただきますので、
よろしくお願いたします。。

投稿: N | 2009年12月30日 (水) 18時52分

こんばんは。いつもお世話になってます。
中里神明囃子連のHP管理人です。
この度はブログ開設おめでとうございます。
早速、弊HPからも貴ブログをリンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 中里HP管理人 | 2009年12月30日 (水) 21時31分

中里神明囃子連 管理人 様

いつもお世話になっております。
早速のリンクありがとうございます。
中里神明囃子連様の充実したHPの
ようにはなかなか行かないかもしれませんが、
これからも見守っていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: N | 2009年12月30日 (水) 23時39分

こんばんは。
五月のあおです。

いつもお世話になっています。

ひょっとこ君さまからメールを頂き、早速、
当HPからも貴ブログにリンクさせていただきました(^^)v
ただ、当HPはなかなか更新をしませんけどf(^^;)

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: あお | 2009年12月31日 (木) 00時50分

五月会のあお様 へ

いつもお世話になっております。
早々にリンクして頂きありがとうございます。
いままで各団体様のHPやブログを見る立場だったので
何とも気恥ずかしい限りですが、
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: N | 2009年12月31日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315239/32788764

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

« このたびブログを開設させていただきました。 | トップページ | 皆様に支えられております(感涙)。 »